短期間の帰省

rice field

GWに愛媛へ帰省しました。
息子の体調がすぐれず様子をみたので、5/4出発、5/5帰宅というとんぼ返りです。

カメラ一式を車に積み込んで行ったのに、何も撮る時間がありませんでした。


touring
帰りのサービスエリアでの1コマ。 春の晴れた日にはバイクが似合いますね。

本当は朝出発で、しまなみ海道を通って帰る予定でしたが、渋滞のピーク日という事もあり、夕方出発の瀬戸大橋ルートで帰りましたが、それでも渋滞がありましたので、次は深夜発にしないといけません。

今度は愛媛の写真をいっぱい撮りたいですね。




◆ブログランキング参加中!!◆
1日1回応援クリックお願いします(^-^) → にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもお願いします(^-^) → 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. せっかくお休みだったのに、残念でしたね。
    うちも、しまなみ海道を渡る計画はやめてしまいました。
    その代わり山陰を楽しんできました。

    返信削除
  2. SEINOさんコメントありがとうございます。

    子供の体調ばかりは仕方が無いです。

    >うちも、しまなみ海道を渡る計画はやめてしまいました。
    天気予報が思わしくなかったのでしかたないですね。

    返信削除

次の投稿 前の投稿 ホーム