大阪 心斎橋

pelican
MINOLTA CLE , Voigtlaender COLOR SKOPAR 35mm f2.5
FUJICHROME PROVIA 100F


心斎橋近辺で移動中に写真を撮ってみました。


Keyhole on the wall
MINOLTA CLE , Voigtlaender COLOR SKOPAR 35mm f2.5
FUJICHROME PROVIA 100F 

東心斎橋で見つけた意味深な鍵穴。


計画立てて撮影旅行もいいですがなかなか暇がなくて行けません。
目についたら立ち止まってパシャリ、これだけでも楽しいですね(^-^)


◆ブログランキング参加中!!◆
1日1回応援クリックお願いします(^-^) → にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもお願いします(^-^) → 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. CLEはコンパクトでいいですよね。
    いいなあ

    返信削除
  2. ふくいのりすけさん
    コメントありがとうございます。
    CLEは小さく軽いので、気軽に持ちだせるのがいいです。
    自分の使い方にマッチしたカメラです(^-^)

    返信削除
  3. サラリーマンカメラマンはなかなか時間が無いですよね。
    私も以前大阪市内につとめていたときは毎日朝30分早く起きて早朝撮影をしてました。

    返信削除
  4. kenさん
    コメントありがとうございます。
    時間は無いですが、ちょっと早く家を出ていつもと違う道を通るようにして気になる物をドンドン撮っています。

    仕事カバンにもはいるコンパクトなCLEを重宝しています。

    返信削除

次の投稿 前の投稿 ホーム