生国魂神社御旅所:稲荷神

生国魂神社御旅所:稲荷神 by hiro_take
Canon EOS Kiss Digital N , OLYMPUS OM Zuiko 50mm f1.4

通勤時に見つけた神社。いつも素通りしていました。
御旅所というものをはじめて知りました。 「同じ名前の神社がなんでたくさんあるの?」と今まで思っていました(^^;;

今まで神社など初詣くらいでしか行かなかったのですが、写真を始めてからは神社を見つけると何故か立ち寄ります。

久々にZuiko50mm f1.4をEOSで使いましたが、ボケが柔らかくていいですね(^-^)
ピンボケばかり量産してたので封印していたのですが、 マグニファイヤーの導入によりピンボケ率が減りました。 拡大アイカップだけでは、このレンズはEOSで使うの難しいです。


◆ブログランキング参加中!!◆
1日1回応援クリックお願いします(^-^) → にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもお願いします(^-^) → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム