ルイヴィトンなPEN D3

IMGP8948
ルイヴィトンのエピライン仕様のPEN D3です。





路地巡りでPEN D3の良さを再確認し、持ち歩きで使う予定ですが、一つだけ問題がありました。
貼り革がとても臭いのです。
おじいちゃんの臭い、仏壇の臭いというか…。

色々試しても、どうにも取れなかったので張り替える事にしました。
どうせなら、イメージを変えたくてカラーレザー青に決めました。イメージはCanonのカラーデミです。

ブルーの革を探していると、ヤフオクでジャンク扱いのエピ青財布を見つけました。
これをバラして、革を切り出しました。ロゴも右下にギリギリ収まってイメージ通りです。
個人的にはカワイクなったと思ってます(^-^)


以下が元です。
Olympus PEN D3
貼り革一つでイメージがだいぶ変わりますね。
材料費も送料込500円弱とお手軽なのでオススメですよ。 話のネタにもなるし(笑)



◆ブログランキング参加中!!◆
1日1回応援クリックお願いします(^-^) → にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもお願いします(^-^) → 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. うおっ!それは素晴らしいw似合ってますよ〜〜
    純正なので威張れますね!
    そうか、ジャンクの財布…<やる気になってるw

    返信削除
  2. ueharaさんコメントありがとうございます。

    いつもはハンズで粘着付き牛革シート(2000円)を使っていたのですが、黒しか無いのと高いのがネックでした。

    ファスナーが壊れたり、裏の革がボロボロになったりと、財布としての用をなさなくなった物であれば安いです。
    PENくらい小さいカメラであれば、トイカメラっぽくなるのでちょうどいいと思います。

    返信削除
  3. 青もなかなかいい感じですね。
    ペンは張り替えた方が格好良くなると思います。
    私のDもフラットなキャメルに張り替えてますよ。
    ところでカメラが臭いのは困りますね。
    ちょっと前にジャンクで買ったXA2のストラップが線香臭かったのを思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      キャメルのPENもいいですね。
      PENはカラーdemiみたいに黒以外でもいけますね。

      臭いばっかりはどうしようもないですからね(^^;;

      削除
  4. そうそう、たまに臭うのってあるんですよw

    青LVもの凄く似合いますね。
    ボクもジャンクを落として何かリニューアルしようかな

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      カメラの貼り革は後側顔に当たるじゃないですか。その時に臭かったらたまりません(T-T)

      ジャンクの財布は上手くいくと安上がりでいいですよ。

      削除

次の投稿 前の投稿 ホーム