カラーでも神社仏閣

大公孫樹
MINOLTA CLE , Voigtlaender COLOR SKOPAR 35mm f2.5
Solaris FG PLUS 100

以前、鬼子母神堂行った時のカラーネガを撮り終わり、現像に出してきました。





1枚目は東京都指定天然記念物の「大公孫樹」です。
逆光アンダーにして枝のシルエットを出してみましたが、不気味な雰囲気でご神木には見えませんね。


仁王像(吽形)
MINOLTA CLE , Voigtlaender COLOR SKOPAR 35mm f2.5
Solaris FG PLUS 100

カラスコ35mmは最短90cmなので、記念写真みたいになりました。
もっと寄りたいところですが、レンジファインダーの定めですね。


繊維神社/Sen-i Jinja Shrine
MINOLTA CLE , Voigtlaender COLOR SKOPAR 35mm f2.5
Solaris FG PLUS 100

大阪に戻っても神社を撮っています。
最近神社率が異様に高いです(笑)



今回の金剛力士像みたいに、同じ物をモノクロ・カラー両方で撮ると特性が分かっていいですね。
もっと色々なフィルムを使って個性を覚えて、狙って使えるようになりたいですね。



◆ブログランキング参加中!!◆
1日1回応援クリックお願いします(^-^) → にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもお願いします(^-^) → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム