更新停滞中です

crane

最近、仕事が忙しくて写真をほとんど撮れていません(T-T)
シャッターを切らないと何となく落ち着かないのですが、行き帰りすら撮る余裕もなく…、という状態です。

モノクロ強化月間」などと謳いながら、ブログ更新も止まりお恥ずかしい限りです。

何とか乗り切れそうな雰囲気が出てきましたので、ラストスパートします。

取り急ぎ生存報告とさせて頂きますm(_ _)m


◆ブログランキング参加中!!◆
1日1回応援クリックお願いします(^-^) → にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもお願いします(^-^) → 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. サラリーマンカメラマンはなかなか撮影する時間を確保するのは大変ですよね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは! コメントありがとうございます。

      写真とカメラのブログなので、写真を撮らないと更新が止まってしまうのが難点です。
      三脚持参で通勤して、夜景を取ろうかと画策しています。

      削除
  2. うちのブログも結構停滞しています。
    ネタは用意しているものの、書く時間が取れません。
    ここ数日で遅れを取り戻し中です。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      僕はネタすらない状況です(^^;;
      お互い頑張りましょう!

      削除
  3. あまり無理をなさらずに。
    私も異様に忙しくて、写真が撮れません。
    できないことはしない、くらいの構えでやってます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      忙しい時は仕方がないですね。
      今後は撮り貯めしてストックを持つようにします。

      削除

次の投稿 前の投稿 ホーム