出会い

MINOLTA X-700
PENTAX K10D & OLYMPUS OM G.Zuiko 50mm f1.4

先日、素敵な出会いがありました。
Norisuke's Eye」のふくいのりすけさんと銀座で会ってきました。



普段あまり東京に行くことがなく、急なアポイントだったのですが、ご快諾頂いて銀座で落ち合いました。

僕はネットで知り合った方とリアルでお会いするのは、実は初めてでかなり緊張していましたが、同じ趣味を持つ者同士ですので自然と会話が発生しました。

銀座の路地や見所をご案内頂き、一緒に写真を撮り歩きましたが、ふくいさんのブログで見たスポットなので、デジャヴな感じで不思議な感覚でした。
途中で涼みがてら寄った喫茶店で、話が盛り上がって色々と参考になる濃い話を聞かせて頂きました(^^)


その後、銀座中古カメラ店を案内頂きました。
三共カメラ三原橋店で上のX-700をゲットしました。ボディ、レンズ共に3000円でしたが、セットだと5000円になりました。
ここはジャンク箱のカメラも電池も入ってて、動作確認を思う存分出来ます。素晴らしい!!
キャノンLマウントレンズの品揃えが今まで見た中で一番豊富です。
これから東京行くときには必ず寄りたいお店ですが、三原橋周辺の開発で来年3月でなくなっちゃうみたいです。 悲しいですね。

銀座で夕食をとってお別れしました。6時間ほどでしたが、楽しい時はあっという間に過ぎてゆきます。


最近、写真で色々悩む事が多く、あまり撮れていませんでしたが、お話しを聞いていただいてアドバイスをたくさん頂いて楽になりました。
これから迷うことなく、マイペースで撮り続けてゆきたいと思います(^-^)

素敵な出会いに感謝です。










◆ブログランキング参加中!!◆
1日1回応援クリックお願いします(^-^) → にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもお願いします(^-^) → 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こちらこそありがとうございました!

    大阪から訪ねて頂いて嬉しかったです(^^

    オフで会うの初めてだったんですね。
    そりゃ緊張しますよねw

    オイラはイメージ損ねなかったでしょうか(笑

    銀座とX-700の写真楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. 先日は楽しいひと時をありがとうございます。

      >オイラはイメージ損ねなかったでしょうか(笑
      ほぼイメージ通りでした(^^)

      現像上がったらご紹介しますね。

      削除

次の投稿 前の投稿 ホーム