明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。

昨年は震災、原発事故など未曾有の被害を日本中が受けました。
東電・政府の嘘がドンドン暴かれ、国民全員が不安や疑心暗鬼になった一年でした。
当サイトはホビーのブログですので詳細は控えますが、ビジネスでも色々考える事が多い一年でした。

1月にダーツをはじめて、家庭環境の変化などでダーツから離れて無趣味になっていました。
友人のブログに触発されて8月に写真を初めて、初心者ながら写真の撮り方やメンテナンスなど色々調べ、ブログの読者様にアドバイスを頂いて多少は知識を身につけました。
プライベートな時間はあまり有りませんが、それでも没頭できたと思います。

そのわずかな時間のおかげで自分を保つことができました。
もし無趣味のままで年末まで過ごしていたら?と思うとぞっとします。
本当に良い趣味に巡り会えたと思っています。

今年はもう少し安定して記事の更新を行いたいと思います。
拙い写真と文章の等ブログですが、本年もよろしくお願いいたします。




今年は乳児がいるため、あまり動かずのんびりした正月でした。

酒のんで・・・。

子供と甘酒のんで…。

おせち食って…。

お雑煮食って…。

というような具合で、食べて吞んででほぼ終わりました。

それ以外の時間はほぼ息子の面倒で、四六時中私にへばり付いておりました。
写真取りに行く暇などありません(T-T)

今日から仕事なので、行き帰りには写真を撮れるかな?という具合です。
落ち着いたら一人で写真を撮りに出かけてみたいですね。


新年早々、ブログのネタが枯渇気味ですが(笑)
本年もよろしくお願いします。


◆ブログランキング参加中!!◆
1日1回応援クリックお願いします(^-^) → にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもお願いします(^-^) → 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. SEINOさん
    明けましておめでとうございます。
    去年は色々お世話になりありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします!

    返信削除
  3. 新年おめでとうございます。
    家庭持ちはなかなか撮影時間を確保するのは大変ですよね。
    大阪市内につとめていたときは30分早く出て朝の30分間撮影してました(^^;)。

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます
    お雑煮美味しそうですね(^^

    写真は本当に趣味としては最高ですよね
    今年も宜しくお願いします。

    返信削除
  5. kenさん
    明けましておめでとうございます。
    撮影時間の捻出が課題ですね。
    30分早くでるのは実施しています。
    電車だと途中下車出来て良いのですが、徒歩通勤なので大概のルートは通り尽くしてしまいました(^^;;

    1時間早く出ようかと検討中です。

    返信削除
  6. ふくいのりすけさん
    明けましておめでとうございます。

    雑煮は正月にしか食べない料理なので美味しいです。
    Flektogonは食べ物が美味しそうに写るので気に入っています。

    写真は撮影も楽しいですし、何気ないスナップでも、その瞬間を切り取るので後から見ても楽しいですよね。

    こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除

次の投稿 前の投稿 ホーム