コンデジで桜

御霊神社
RICOH CX2

用事で出かけた際に、まだ行ったことが無い神社を見つけたので行ってみました。
淀屋橋の御霊神社です。 桜の花が7分咲き位でとてもきれいです。



しまった、Flektogon+K10Dを持ってくればよかった(T-T)


天気も崩れそうだったので、すぐ戻るつもりでカメラは最低限です。

コンデジのCX2とLeica CLのモノクロのみでだったのですが、なくて後悔するなら常に持ち歩かないといけませんね。


桜(Cherry blossoms)
RICOH CX2

望遠マクロで撮影すれば、意外と背景がボケてくれます。
手軽で良いですが、絞り触れないのが×ですね。

今週で大阪では桜がドンドン咲いている状態になりましたので、色々な道を通れば桜が見れます。
都度撮影して桜を上手く撮れるようになりたいですね。


◆ブログランキング参加中!!◆
1日1回応援クリックお願いします(^-^) → にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもお願いします(^-^) → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム